今年も一年ありがとう。

日記

2019年大晦日。

今年も一年ありがとうございました。

私にとってはまた人生が大きく変わった一年になりました。

あとちょっとでジストニアの手術をしてから丸3ヶ月。

もう、随分昔のことのような、、、そんな風に感じるくらい毎日が目まぐるしく、たくさんギターを弾いてお仕事をさせてもらっています。

術後1ヶ月の時に書いた前回のブログには、「頭痛が治まらない」って書いたけど、気づけばそれももうまったく無くなっていて、とっても元気に生きています。

左手の指もここ2、3日でまた動きが良くなったと思う!

「半年くらいかけてゆっくり完治していく」っていう言葉の意味を実感しています。

ジストニアを公表してから、同じように苦しんでいる人たちから相談が来るようになりました。

同じように悩んで苦しんでいる人が沢山いるんだなって、自分が苦しんでいた時よりもさらにジストニアを身近に感じるようになりました。

私が話を聞くだけで、解決出来るような簡単なことじゃないけれど、これからも私なりに伝えていきたいと思っています。

そして、もっと頑張って活躍して、苦しんでいる誰かの希望になりたいです。

病気を克服した今だってたくさん転んでは立ち上がっての繰り返し。

でも、毎日一歩一歩進んでいます。

2020年も私らしいペースで駆け抜けていくのでよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

素敵なお知らせがたくさん出来るといいですね✨

みなさんも今年一年お疲れ様でした。

ありがとう。

良いお年を\( ˆoˆ )/

ERIKA

ERIKA公式サイト
https://erika-guitar.com/

ERIKA

2月25日生まれ
東京都出身

ロックバンドを中心にアイドル、声優などのサポートギタリストとしてLIVE やレコーディングで活動。ソロギタリストとしてもイベント出演や楽器メーカーのデモ演奏、テレビやラジオへの出演、雑誌掲載など多方面で活躍。Girls Djent Band「Little Lilith」、文学的青春パンクバンド「太田家」のギタリストとしても活動中。

ERIKAをフォローする
日記
シェアする
ERIKAをフォローする
PR

【 Little Lilith 】
【 太田家 】
タイトルとURLをコピーしました